カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

遙かなる時空の中で3・絆の関3つ目突破。


有川譲の絆の関も三つ目突破です。
龍神の神子の望美がこちらの世界に来てからリズヴァーンに剣を習っているように譲も弓を習っていると話してくれた。
元々弓道部なのだから必要無いんじゃ…って思ったけどそこは真面目な彼のことなので、やはり実戦と趣味で弓を射てるのでは違うと感じたんでしょうね。
弓の師の名前は「那須与一
これは予想通りでした。
八葉として出て無かったので、どこかで出て来るだろうとは思ってたので。
にしてもなんだか譲の後ろにあるものが気になります。
とてつもないものを背負ってそうで……。