カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ヤマケン版・ブラック・ジャック〜座頭医師〜


なんだかモツ見たさに買ってるようなヤマケンBJですが(笑)早くも11話目です。
今回は琵琶丸が出てましたが、話し的には微妙かなぁ……。
オッパイは出てましたが(笑)モツが無い!モツが無いのよ!!(爆)
前回もモツが無くて今回もモツが無い……。
今まで出しすぎてクレームでも来て、自主規制?
いや、ヤマケンなら規制なんてしないよな(笑)
しかし……針を打たれた子の痙攣が無駄にエロっぽく見えたのは何故?(笑)
……いや、私だけがそう見えたのかなぁ…エロっぽいけどなぁ(まだ言うか)
手塚版を読み返してみたら、ホントに今回はまんまリメイクしただけって感じ……。
正直、それって今のチャンピオンに載せる意味あるのかな?
わざわざヤマケンが描く意味無いように思えるけど。
まんまリメイクさせるなら、手塚版を載せた方が良いような気がする。
私がヤマケン版を読んでるのはモツ見たいからもあるが(笑)それ以上に手塚版をどうリメイクするか楽しみだからなのに、これじゃ読む意味ないよなぁ。
手塚ファンからのクレームが怖いならやめちゃえよ。
琵琶丸出たなら、研ぎ師の坊さんの話しもやって欲しいな。
次回はモツ出して…って私はヤマケンBJに何を期待してるのか(笑)

本編と関係無いけど、私の買ったチャンピオンの印刷が酷かった。特にBJのページが酷くて印刷ムラとか出ていて読みにくかったよ…とほほ。