カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ネオロマンス・ライブ 遙か祭り2005


送られてきていた「ネオロマンスライブ・遙か祭り」のDVDをやっと見ました。
ネオロマライブ関係は行ったことも無ければDVDで見たこともありません。
ホント、初体験です(笑)
それなりにワクワクしながらDVDをコンポにセットして再生しました。
…………駄目だ、私には見られない……。みんな見てるんだ…偉いね。
なんと言うか恥ずかしいと言うか…とにかく見ていられなくてすぐに停止ボタン押してしまったよ(笑)
はぁ……恥ずかしかった。
皆さん、フェスタとかライブに行ったら生で見てるんですよね(当たり前じゃ)
すごいなぁ(笑)私だったら恥ずかしさに赤面して帰ってしまうかも(行く意味無いやん、それ)
なんか出演者の中に中原茂さんいたのですが、恥ずかしくて駄目でした……(別に中原さんが恥ずかしい人とかそう言う意味じゃなくて/笑)
やっぱり私には駄目な世界だわ、ゲームだけで良いよ。つーかゲームもちょっとだけ飽きてる所あるんだけど(笑)
いつもいつも天の白虎しか攻略しないしな(笑)前にも言ったけどさ。
3なんて人気のある○○とか○○○とか○○○とか(笑)苦手だったし。
(○にはご想像のキャラ名をお入れ下さい)