カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ごくせん第2シリーズ同窓会


土曜日にやっていた「ごくせん第2シリーズ同窓会」を見ました。
今更ながら思い出したことを書いてみようっと(笑)
3Dの未公開シーンとか満載でしたけど、特に面白かったのは公園でアヒルちゃんを前にしたアドリブ。
赤西くん=隼人のかけ声が笑えた。
「じっちゃんの名にかけて」とか「アヒルちゃんの名の下に!」とか…もうなんかとにかく叫んでる(笑)
そしてそれに答える3Dの諸君(笑)亀梨くん=竜だけは冷静だったけど(笑)
今見ても面白いなぁ。
しかし…卒業式の場面でもこみちくん、泣きすぎ。涙脆いのね。
それにしても教頭役の生瀬さんがその昔、SNKのゲームで声やってたなんて知ってる人、いるのかなぁ?(笑)

私も仲間さんと同じでこの番組見るまでKAT-TUNの存在知りませんでした(笑)