カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

遙かなる時空の中で・八葉抄〜天・心の行方〜


某オークションにて入手。
だって鷹通の出番ってどうせ少ないでしょうし、新作部分があるとは言えあくまでも「総集編」なDVDだったので買うのをためらっていたらオークションで手頃な価格で見つかったので入手することにしました(笑)



ジャケ絵ですが、なんと言うか……あんまりと言えばあんまりなイラスト。
もう少し、元絵の水野さんの画風を真似て欲しいものです。


肝心の中味ですが、新作部分がほとんどで「総集編」の部分は天の八葉がキャラ別に7分くらい入ってるだけでした。
新作の方は…思っていたよりも鷹通の出番も台詞も多くてなんだか得した気分(笑)
(あくまでも私が鷹通主観で見ているせいであって他キャラのファンの人が見たらそうじゃないと思うし、私は鷹通ってもっと出番も台詞も少ないと思っていた所為だろうと思う/笑)って笑えないよ…orz)
作画は…まぁ期待してなかったのであんなものでしょうorz
酷いとまではいかないけど特別キレイかと言うとそうでもない、かなり微妙な位置。
地の八葉の方ですが、別段萌えなキャラもいませんのでもうオークションでも買いません。
別に今回のが続きを見たいと思わせるような話しでもなかったですし。
今回のは今回ので終わってるように思えるので、別段続きを作らなくてもって(笑)思ってしまったし、ぶっちゃけ。