カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンマックス・第33話:ようこそ地球へ・前編


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! オオトリ@真夏竜さんにアラシ@毒蝮さん!!
すごいゲスト豪華だなぁ。
そしてバルタン星人!!
ちっちゃいタイニーバルタン、可愛いよぉ!!こんなの欲しいよ。
ダークバルタンがちょっと喋り過ぎかなぁって思ったけど、面白かった。
穏健派と過激派って言うのがちょっと笑ったけど。
でもツトムくんとタイニーバルタン、仲良くなったのは良いけど来週はお別れだから悲しいよね。なんか見たく無いなぁ。
それにしてもタイニーが起こした不思議現象を全部科学的根拠みたいな感じで否定していたヨシナガ教授…それ言っちゃ元も子もないんじゃ(笑)

この番組あと、わずかで終わっちゃうのよねorz