カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンマックス・第36話:イジゲンセカイ


久々の登場のシャマー星人(そういや生まれた星に帰れなくなってたのよね)
今回は天才博士として基地に潜入……でもヨシナガ教授…あっさり信じすぎ(笑)
むかつき度は相変わらずで今回は高級料理を食べまくりとかなりの放蕩三昧。
そして異常に対抗意識燃やしてるショーンとそれを煽るコバ隊員が面白い。
そんなことよりもピグモンと同化(?って言うのかなぁ)しちゃったエリーが可愛い!!
ウルトラシリーズ40年の歴史の中で初めてわかったよ、ピグモンって女の子だったんだ(笑)
カイト隊員に甘えちゃったりして他の隊員も何となく…嫉妬してる?(笑)
特にコバ隊員とミズキ隊員。
やっぱりミズキ隊員はカイト隊員のこと好きなんだなぁ、可愛いよぉ!
それじゃコバ隊員は?(笑)
エリーも一時とは言え、生物としての感情を手に入れたのは案外嬉しかったのでは?
シャマー星人は相変わらずむかついたけど、やっぱり何となく憎めないヤツなのかな?
レッドキング、倒れて起き上がる時に海老フライ銜えてたよ(笑)
芸コマ(笑)その前のカットではかに道楽?とおぼしき看板もあったし。


なんか合間のCMでメビウスの番宣やり始めたけど……('A`)
やっぱりマックス終わっちゃうのは淋しいなぁorz