カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ブラック・ジャック21・冒険ものかよ!?


先日はすっかり帽子にやられてしまい、新OPに関してはなにも書かずじまいだったのでなんか書きます(笑)
いや、単に昨日見返してみたらすっごいOPだったなぁって思っただけなんですけど。
歌は前のシューティング(笑)よりはマシだと思いますけど、映像がねぇ(^^;)
なんだかどこ歩いてるんだかって感じでジャングルやら砂漠やらを歩いていてさぁ…orz
更にすごいのが砂漠みたいなところ歩いてるくせに日よけの帽子被ってるのがBJだけって言う凄まじさ(笑)
ちっとはピノコの体のことも考えてやれ(笑)
しかも列車の車両の上を(上ですよ!?車両の中じゃなくて!!)走りまくるBJ……。
無賃乗車かと(笑)
もう何度も何度も言ってるけどもうBJ先生は医者じゃねぇ!!
あの帽子と相まってとてもじゃないが医者には見えない……orz
あのマントの下にライフル(帽子の形状からして持ってる銃はきっと「戦士の銃」だな/笑)とか普通に持ってそう('A`)
宿無しの無免許医って…ちっとも恰好良くないですから、それ。
むしろ恰好悪いし…orz
岬の家が大爆発する来週以降は全編であの帽子が見られる見せられるのかと思うともう泣きそう。
帽子とか宿無しとかそれ見たく無いですから、普通に原作どおりやりやがれっての!!
あ、今思いついたぞ。きっと白衣に変身シーンはあの帽子とマントをバサーッとやって変身だぞ(笑)
見たくねぇ!冒険もので変身ものかー!!。・゚・(ノД`)・゚・。