カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンマックス・DVD〜第5巻〜


マックスの5巻目です。
これには私のお気に入りの「わたしはだぁれ?」が入ってます。
リアルで見て大笑いしたのを覚えています。
映像特典の第三番惑星の奇跡のもう一つのエンディング見ましたけど、あれは(笑)
有りなの?有りか?って感じで唖然(笑)
どう言うものなのかはご自分の目で確かめて下さい。



ウルトラマンマックス5


収録サブタイトル
・第15話:第三番惑星の奇跡
・第16話:わたしはだあれ?
・第17話:氷の美女
・第18話:アカルイセカイ


映像特典
・ノンテロップオープニング
・メイキングオブマックス♯4
・第三番惑星の奇跡もう一つのエンディング


封入特典
・作品解説書「MAX FILE5」