カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ブラック・ジャック21・21−06:空飛ぶ病院(原作:腫瘍狩り)


これ…なんて話し?(笑)原作で飛行機舞台にした話しなんてあったっけ?
予告見ても先週もそうだったけど、全然わからん。


この際だからハッキリしてもらおうこの番組の主役はブラック・ジャック先生なのか?スネークなのか?(笑)
いや、だってこれどこのメタルギアソリッド
もう何度も何度も言っているがこれ医療ものじゃないだろ?(笑)
もう今日はツッコミどころが満載で満載で…www
燃料残り少ないのに逆噴射出来るとか操縦室ほったらかしてみんな手術のことばっかり気にしてたり(笑)
手術も大事だけど墜落しそうなんだから操縦桿誰か握るかだろう?普通に。
麻酔から覚めるの早いなぁ(笑)
歯医者の麻酔だってかなり長い間、麻痺してるってのに(爆)
あのロープ引っ張ってたピノコと西川医師どれだけ怪力なんだよ!?(笑)
前に電車の振動で縫合が出来ないって話しがあったけど、昨日はあれだけ揺れてるのにスイスイ縫合してる先生に萎えたって言うか笑えたって言うかorz
もうツッコミ疲れました(笑)
それに肝心の話しも白拍子先生が出てくるところだけが、原作と一緒なだけであと全部違うじゃん(笑)
違い過ぎて…なんかなぁ(苦笑)
来週はいよいよ「助け合い」か……好きな話しだけに今週みたいにグダグダになったらどうしようorz