カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ブラック・ジャック21・21−11:黒い医者の宿命(原作:弁があった!)


もう何を見ても驚かないように見る前から自分に言い聞かせよう(笑)


キリコの父親まで組織の関係者って……orz
しかも「永遠の命」ってますます銀河鉄道9●9してるし(笑)
あの帽子だけじゃなくてそんなに…(ry


しかしキリコの国籍がますます謎だ……。
父親がジョルジュでカナダ人?で妹がモロ日本名のユリ、そんでキリコが本名だったとは!?(笑)
てっきり、あだ名と言うか裏の世界の通り名かと思っていたよ。
どんな親だよ、息子にキリコって(笑)


ストーリーに関してはもうツッコミすらしたくないと思わせるようなデキでした。
安楽死を生業にしているキリコが実の父親に銃を向けたのを見た時には呆れた。
そりゃBJ先生が傍にいて「オペする」みたいなこと言ってるんだからキリコの方も焦ってるのはわかるけど、でも演出的にありゃ無いだろ?
アレじゃキリコはただの殺したがりだ。
なんか見ていても面白くなくて正直、このシリーズになってから何度見るのやめようかと思ったかorz
どのみち秋まででしょうから、最後までは付き合おうとは思ってるけど…変なことはしないでもらいたい。