カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

これは比べられてしまうなぁ…(笑)


http://www.din.or.jp/~nino/easy_talk/et.html


のだめがアニメ化だそうですね。以前からドラマ化の噂は聞いていたのでそっちは納得なのですが、アニメは正直意外でした。
こうなると同じ音楽系と言うことでこれがのだめと比べられることになりそうです(笑)


TVアニメーション 金色のコルダ〜primo passo〜


制作会社の実力がねぇ……(遠い目)
今やってる「アンジェリーク」もかつてやっていた「遥かなる時空の中で」もそうなのですが、ネオロマ系はどうして「ゆめ太カンパニー」に制作させるんでしょうかね?
遥かも偶数話は作画ボロボロ、アンジェに至っては1話から作画ボロボロでしたものorz
アンジェを単なるネタアニメとしか見ていない私だってキツいのですから、ファンの人の気持ちを思うと…orz
でコルダな訳だが、これはキツいなぁ…。