カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

出発


今日から旅行に行きます。
行き先は伊豆方面、でも台風が今まさに日本海を北上している影響で本日及び20日までは予報によるとバッチリ雨…orz
せっかくの旅行が台無しの予感がしますが、せめて温泉と海の幸でも食べてのんびりしてきます。
……お願いだから、一日くらいは晴れて欲しい(T0T)


現在AM8:50
外はバケツひっくり返したように雨が降っています(T0T)
家を出るまで後3時間ほど、果たしてそれまで雨は止むまたは小休止してくれるのでしょうか?
出掛けるまで暇なので時間を追って実況してみます(笑)←ホントに暇人。


AM9:50
雨は今のところ止んでいます。
外も1時間前に比べるとだいぶ明るくなっています。
なんとかこの調子で雨止んで欲しい…。


AM10:35
あと30分ほどで出発します。
今のところは雨は止んでます。このまま行くことを願って!