カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

久々に……


世間の遙かファンの人は先週発売になった舞一夜を買ってるんでしょうけど、私はもう派生ディスクはお腹いっぱいなので買うつもり無いです(^^;)
映画も観てなきゃ水野さんの描いた読み切りも読んで無いのでゲームやっても面白くないでしょうし。
と言うわけで昨日発売になった遙か2のCD「小春日和」と天の白虎コンピCDを買いました。
久々のネオロマ関係の買い物です。
(遙か3関連は書籍・CD共に買ったこと無いので)
遙か2(世間的には遙か2ってイマイチらしいが私は逆にそれが良いし人気があると退く方なので2が一番好き)だから買ったのと天の白虎が…と言うより中原さんのファンなので買いました(笑)
どちらも良かったですよ。
小春日和の方はこれの二つくらい前に出た(確か花鏡だったと思う)CDに比べるとドラマも良かったし。
四神別のドラマなので白虎しか出て来ないところも良かったし(笑)
それにカラオケで嵩まししたりしていないのであまり損した気分にはならなかったです。
私も結局は腐女子なので白虎の二人のやりとり聞いて萌えどころあったし(爆)


天の白虎のコンピCDは好きな「喪失のモザイク」が入ってたのが嬉しかったです。
キャラソンの中で一番好きなので。
譲の歌に関しては「あぁ…やっぱり失恋ソングなのね」とガッカリしたけどorz
公式的には譲は失恋キャラなのね…ゴルァって気分になりましたけど、えぇなりましたとも。



遙かなる時空の中で2 小春日和



遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション(4)天の白虎〜藤原幸鷹&有川 譲〜