カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ホントに今更だよ…orz


伊東美咲の“恋人”は大学生
ドラマ化が発表になってからだいぶ経ってるのでてっきりお蔵入りしたのかと思っていたら、しっかりオーディションやってたんですね(笑)
しかし……21歳にしては老けてるねぇ(爆)
ただでさえ、伊東美咲だって「響子さん」のイメージから離れてるのに、更に素人使ってどうしろと言うんだろうか。
余談だが個人的に「響子さん」なら和久井映美(字これだっけ?)なんて良いんじゃないだろうかって思ってるんだけど、どうだろうか?
もう少し若かったらもうグーだったのだが(笑)
それにしてもなんで今更、ドラマ化なんてするんだろう?それが一番の疑問。
めぞん一刻」って実写にはホントに嫌な思い出ばっかりなんだよなぁ。
映画版なんてそりゃもうひどかったもの(笑)
石原真理子の響子さんは言うに及ばず、五代くんの石黒賢ってのも無理があるだろって感じでしたよ。
なので出来ればお蔵入りして欲しかったのよ。
そりゃアニメだって全面的に良いかと言えばこれまた不満があるんだが(笑)
ただ、一番最後のOPに村下孝蔵さんを使ったのは今でもGJ!と思ってるが。
これ…おそらく見ないだろうな。
だってスケスケの朱美さんとかどうするの?やってくれる人いるんか?(笑)