カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

訃報・まさおくん…。・゚・(ノД`)・゚・。


旅犬のまさお君が急逝しました。


ポチたまの人気旅犬のまさおくんが悪性リンパ腫の為に9日に亡くなっていた。
この番組はもう大好きで毎週欠かさず見ていてまさおくんは飼い犬みたいに親しみを持って見ていたのですごくショック。
7歳って言ったらそんなに歳じゃないじゃん!!
うちのカルくんより1歳下じゃないか……orz
犬のリンパ腫って致死率が高いんですよね。うちのカルくんも癌になりましたけど、リンパ腫では無かったので少しは平気でしたけど、まさおくんは…orz
急に旅犬を降板したりしたのでやっぱり具合悪かったんでしょうね。
天国からだいすけくんやエルフちゃん、そして全国に巣立っていた子供たちを見守ってあげて下さい。


飼い主の松本くんのブログのコメントを見たら朝から泣いて泣いて大泣きしました。
どうしても人間よりも先に逝ってしまうのはわかっているけど、目の当たりにすると辛いし悲しい。
私も過去に二度、飼い犬との別れを経験しているので気持ちは良くわかる。
ホントに辛いよね……松本くんはずっと一緒に旅をしていたから辛いだろうなぁ。頑張って元気出して欲しい、そうじゃなきゃまさおくんが心配するもんね。
今はもう天国についている頃かな?
きっと美味しいものお腹いっぱい食べている最中かな?
天国でもおとぼけしてみんなを楽しませてね。