カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

MAJOR(メジャー)・第1話:ゼロからのスタート


三が日にやっていた小学生編と中学生編の総集編を見て続きが気になり見ることにしました(笑)
実は前回シリーズは寿くんが出ている時だけは見ていたんですけどね(笑)
と言うことで感想をば。


相変わらず桃子ママは若いなぁ(笑)
これで三人の子持ちかよっ!(思わず三村ツッコミ
ま、勝手(理由はどうあれ)やって海堂辞めちゃったんだから桃子ママの言うことは尤もだわな。
吾朗、バイトしてますが案の定、ケンカしてクビ(笑)
…つくづくこの子って普通の生活が出来ない子ね(笑)
生命力ありそうだけど、社会性無いからなぁ(爆)
なんとか学校も決まってお約束だけど、通学途中のバスの中で清水ちゃんと再会。
第1話としては上手くまとまっていて面白かったです。
わりと原作に忠実ですな。
作画も1話と言うことで綺麗でしたし。