カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

病院に行ったよ


カルロの右前足におできみたいなのが出来てしまったので病院に行って来ました。
診断の結果、膿がたまって炎症を起こしてる(平たく言うと膿んでる状態)と言うことで投薬と塗り薬でしばらく様子を見ることになりました。
右前足はしっかり包帯巻かれてます(笑)

診察の時、患部(かなり腫れていて触っただけで痛がる)をかなり強く押されたり、針みたいなのを刺されたりしたのに全然鳴かなくて偉いなぁって思いました(笑)←完全に親ばかならぬ犬バカ状態(爆)
にしても昨日の担当医はちょっと苦手な先生だったのでカルロもアテクシも良く頑張った!!(笑)



ちょっと可愛い(笑)良く見るとスマイルマークが付いてる。


恨めしい顔…(笑)