カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

のだめカンタービレ・Lesson1


声がどうかなぁって始まったアニメののだめですが、私的には千秋先輩がチト微妙、のだめは合ってると思いました。
まぁ、まだ1話なのでこれから…と言うことでしょう。
話しも原作の持つ雰囲気を壊さず丁寧に作ってるなぁって印象です。
作画も二ノ宮先生の絵を良く真似てますね(笑)
原作は一度しか読んでないので私は普通に面白かったです。
これからモジャモジャや峰くんが出てくればもう少し動きが増すはずなので期待してます。
ドラマは10分くらい見てどうもイメージが違うと思って断念したのですが、アニメはどうやら見続けられそうです(笑)
やっぱり私はアニヲタなのよねぇ〜(笑)