カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

MAJOR(メジャー)・第16話:意外な再会


あ〜そう言えばこんな子いたなぁ(笑)すっかり忘れてた。
大学でも野球続けてたんだ。
スライダー投げる女性投手って…すごいなぁ、涼子(笑)
あ、でも涼子の声がなんか聞いていてヘンだなぁって思ったらEDテロ見てびっくりした。遠藤久美子ってあのタレントの?
普通に喋っていても掠れ気味のあんまり聞きやすい声とは言い難いのに声優やらせるのはちょっと無理があるのでは無いかと思われ。
正直、Bパートで出てきた時は「ちょっと黙れ」と思ってしまったので(^^;)
しかし、あのマネの子は青秀の野球部に籍を置きながらも寿くんがまだ好きだったんか?(笑)
ま、昨日のオリジナルの回は彼女が寿の黒っぷりを間近に見て青秀のマネとしての自覚を持つ回だと思えば良く出来てるかなぁ(笑)
…寿くん、あんたちょっと吾朗が目を離すと暗黒化しちゃうのね(爆)