カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

伊豆旅行記・2〜2007〜


ホテルに着いてからもずっと降り続く雨にやることも無いので早速、温泉に入りました。
時期を外していたので誰もいなくて私と母の貸し切りみたいでした。
温泉から上がると部屋でテレビを見たりしていたのですが、日頃の疲れか(笑)寝てしまいました(爆)
そして夕方になって食事の時間となりました。
全部で12品目くらい出ましたが、どれも美味しくて良かったです。
ごはんもうち好みの柔らかめでふっくらしていて美味しかったです。



お刺身は4種類でした。鰺が特に美味しかったです。


前菜各種


金目鯛の煮付け