カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

遥かなる時空の中で・舞一夜



遙かなる時空の中で舞一夜 プレミアムBOX


中古屋でめちゃくちゃ安く売ってたので暇つぶしに入手してみたので早速プレイしました。
(映画で八葉が蔑ろって聞いてたのでゲームも興味無かったんですよね…)
映画が元になってるのでなんと言うか…ストーリー薄いですね(^^;)
スチルもED入れても5枚あるんですが、イマイチかなぁ…。
絵的には水野さんがノータッチなので出来にバラつきありますし…。
それでも鷹通はマシな方でしたけど(笑)
ボイス付きものスチルもEDは当然としてもイベントスチルだと2枚(だったと思う)だけすごく少なくて不満。
(共通イベでベラベラ喋りますけど、あまり面白くないイベなのでどうでも良いし)
私は当然のことながら鷹通しか攻略してないですが、ホントにストーリー薄かった(笑)
だってねぇ…始めて2,30分でもうエンディングって感じでびっくりしたよ(爆)
オイオイ、もうEDなの?って感じで。
実は映画見る前にこっちを先にプレイしたのですが、季史にはやっぱり魅力感じませんでしたわ。
怨霊と恋愛するってのもなぁ…(笑)
なんか遥か3の敦盛と微妙に被るキャラだし。
それに鷹通もなんか譲に似た感じにされちゃって新鮮み無かったなorz