カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

カテゴリはここで(笑)


コーエーが新社屋を完成、業務を開始

特徴となるのは社屋前面に大きく描かれた壁画で、これは世界的なグラフィックデザイナーである永井一正氏のデザイン監修のもと作られた「太陽と星座の壁画」だそうです。大きさは10メートル四方にもなります。新社屋の名称「ジェミニ」は竣工・業務開始された5月〜6月の星座「ふたご座」の英名(Gemini)から取られたものです。


なんか夏になったら心霊スポットになってそう…ww
にしてもこんなジバクくん*1みたいな壁画がある会社って普通に出社したくないな(笑)

*1:柴田亜美原作の漫画