カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

散歩終わった


散歩から帰ってきてからのヒトコマをパチリ。
なんだか妙な顔つきで少しワルっぽい?(笑)
デジカメの調子がかなり悪くて光源処理しないと真っ暗でどこにカルロがいるのかわからないのでちょっとだけ処理して明るくしてみました。
そしたら口の周りの白い毛がより白くなってしまいました(^^;)
期せずして老いを強調してしまったようでゴメンよ、カルロorz




こっからは上の記事とは無縁のチラ裏。
某公式掲示板…なんで管理人がダメだと言う書き込みをまだやってるんだろうか。
日記やブログを借りてそこで思いきり吐き出せばすむことなのに…わからないなぁ、あぁ言うことやる人の気持ちって。