カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

必殺仕事人2007


う〜ん…久々にリアルタイム(再放送とかじゃなく)で中村主水を見れたのは嬉しいけど、ちょっとなぁ…。
東山の渡辺と主水が微妙に被ってるのもどうもわかんない。いっそ同心じゃない方が良かったのかも。
松岡の絵師は入れ込みすぎて外してる感がアテクシ的には強かったな。
(元々、この子は演技過多なところが好きじゃないし)
料理好きの食いしん坊って設定も説明不足でなんだかなぁって感じだし、あれただ単に松岡が料理が趣味だから入れただけ?
…無理して低い声出してるのもちょっと見ていてイタイ(^^;)
意外と良かったのは必殺をあまり知らないであろう世代の大倉の方が良い味出してたような気がする。
殺し方とか単純でわかりやすかったし。
それにしても前から窓際だった主水が更に窓際になってるのが。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも出番が思った以上に少なかったし…。
殺したのも番頭だったっけ?せめて佐野史郎か団次朗あたりを殺して欲しかったよ…。
障子の影から脇差しでブスッと。
和久井映見は良かった。
後、子役…上手かったなぁ(笑)