カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

別名中原ソフト(笑)


私の持ってるPS2のソフトって全部、中原さんが出演してます。
つか、だから買ったと言う方が正しいです(笑)
気づいてなかったんですが、弟の指摘で「そう言えばそうだ〜」みたいに思いまして(笑)
これにPSの遙かと盤上遊戯も入ります(変な日本語)
しかし、新しいDBのゲームはムズイorz
未だに悟空はあの世に行ったままだし、ベジータはおろかナッパにも勝てない始末……。
難易度一番やさしいに設定してあの強さじゃへたれゲーマーのアテクシにはクリアは無理ぽ…orz
アルティメットバトルばっかりやってます。
ナビだから17号たくさん喋るし(笑)
もういいや、これ目的で買ったんだから(爆)