カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

自作機改造


日曜日に弟と一緒にアキバにパソコンのパーツを買いに行きました。
使っていたパソコンが「遅い・重い・うるさい」の三拍子揃ったダメマシンになってきたので(笑)
マザーボード・メモリー・CPU・ハードディスクを買い換えました。
外側のケースは現行のままと言うことで中味だけをパワーアップです。
予算通りの3万円で済みました。
帰ってきてから早速、弟に組み上げてもらいました。
結果、ものすごい快適なマシンになりました。
モリーの容量を増量させたのでものすごい早さです(笑)
今までなんだったのかってくらいに(笑)
ついでにファンも新しいのにしたので音も静かになりました。
これで快適なネットライフが送れます。
良かったです。