カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

魔動王グランゾート メモリアルブック (単行本)


これ出てるの全然知らなかったよぉ〜。
と言う訳で慌ててアマゾンで注文しました。
残りが5冊と言うギリギリでした。



魔動王グランゾート メモリアルブック (単行本)


本自体はまぁ普通の資料本でした…。まぁコレクションとしては良いかなって感じですね。
これは本とは関係無いのですが、これを配達してくれたペリカン便が誤配しました。
私が受け取った訳じゃないのでどう言った配達の仕方をしたのかわからないのですが、名字だけ同じで住所も名前も違う人のものが配達されました。
普通は名前と住所を確認して荷物を渡すのが当たり前なんじゃないですかね。
誤配だとわかってこっちから電話したりして面倒でした。
今後は誤配の無いようにして欲しいです。