カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

魔動王グランゾート・第6話:一発勝負!水上コマ回し


作品データ:初放送:1989年05月12日 脚本・中弘子 作画監督・神志那弘志


改めて書き直しです。
いよいよ、ラビが魔動戦士として目覚める時です。
大地・ガス、とわりと簡単と言うかそれほど難儀しないで召還していたのを見るとラビってのはその性格故に(笑)難儀しましたな。
V-メイばーちゃんに「大地を助けたいと思う気持ち〜」なんて言われても全然素直じゃないし(笑)
改めて見返すとラビってのは今はやり(もう古いか)のツンデレってヤツですね。
アクアビート召還シーンってやっぱり格好いいなぁ。
魔動王はどれも格好いいですが(^^;)
それにしても魔動戦士が蘇ると言うか見つかるアイテムにしっかりシャマンが入ってるのが笑える。
だってそうじゃないですか?
今までずっとそう。
魔動石+魔動器+魔動戦士+シャマンって感じです(笑)