カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンタロウ・第16話:怪獣の笛がなる


初放映日1973/7/20 笛吹き怪獣オカリヤン


息子が学校の課題である(だと思われる)オカリナの練習してるのにそのオカリナをうるさいと言って壊してしまう母親…だめでしょ?これは(笑)
ちなみに母親役は前作エースの美川隊員役の西さんでした。
仕方無しにお祖父さんのオカリナを吹いていると怪獣オカリヤンが出現。
お祖父さんって怪獣使い?(笑)
それにしても光太郎さん、壊れたオカリナを接着剤で直すって無理がありすぎって思っていたら直ってた(笑)
でも接着剤が乾いてからの方が良いと思うぞ(笑)
今回はタロウの得意エピソードのコミカルものかなぁ。
あと、ZATはアットホームだよね。アイス食べたり将棋さしてたり。好きだなこう言うの。




名曲!



ツッコミはそこじゃないだろ(笑)