カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンタロウ・第35話:必殺! タロウ怒りの一撃!


初放映日1973/11/30 めつぶし星人カタン星人


久しぶり…と言うか殆ど1話か2話以来の登場の朝比奈隊長。
逆に新垣副隊長が出てませんでした。この辺り、役者さんのスケジュール都合もあるから大変ですよね(笑)
ちなみ上野隊員がこの話しで降板したらしいです。手元の本を見るとそう書いてあった。
でも劇中じゃどっかに異動とか言われて無くて…なんかカワイソス。・゚・(ノД`)・゚・。


今回は森山隊員がちょっと活躍したかなぁ〜。
結構、美人なのにあまりクローズアップされなくて気の毒と思ってただけに観ていてこれは嬉しかったです。


この話しでタロウが例のウルトラダイナマイトを初めて使うんだけど…これすごくない?(笑)
爆発しておいて自分は平気って…(^^;)
自爆して平気って…そら無いわ(笑)