カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

風呂壊れる


まぁ、タイトル通りなのですが先週のいつだったか忘れましたがお風呂場の配管が壊れましてお風呂に入れません。
かろうじてシャワーだけは使用出来るので助かってますけど、配管がダメになった関係で水漏れが酷くて参ってます。
うちは一階が父の仕事場なのですが、その一階が水浸し状態でバケツにたまった水をしょっちゅう捨てなければならないほどの水漏れです。
昨日、修理に来てもらってとりあえずの措置として水漏れしている配管に通じている水道管をカットしてもらいました。
水漏れは納まりましたけど、まだお風呂には入れません。
バスタブを取り替えることになったので、注文したバスタブが来ましたらお風呂場の工事です。
そうなったらシャワーの使用も出来ないのでしばらくは銭湯通いです…マンドクセ('A`)