カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

今年もかよっ!!ヽ(`Д´)ノ


昨日、クーラーが壊れましたと言ってもチョビ壊れと言う程度で電源も入るし、ちゃんと冷気も流れては来るんです。ただ、送風口の蓋と言うかウィンドウが開かないだけなんです。なんか動きが鈍いなぁ…と思っていたら真下にしか開かなくなってしまって…仕方無いので手で開けてガムテで止めてます(笑)
夏が終わったら電気屋さんに来てもらいます。
去年の今頃は水漏れしてクーラーの真下がびしょ濡れになって暑い最中に修理で持ってかれてしまったのですがそれに比べれば…マシだし、このまま使い続けていても支障は無いでしょうし。
でもなんで私の部屋のクーラーだけがこうも度々故障するのか……orz
そんなに使い方が激しい訳でも無いんですよ。日中は全く使わないし、夜だって部屋が冷えると止めたりしてるのに。