カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOX


DS本体を借りることが出来たのでソフトを買うことにしました。
特典のCD目当てでトレジャー箱にしましたが、メーカーにまんまと嵌められてる気がしますが(笑)目を瞑ることにします。
内容は1〜3までの八葉が全部出てるのでそれなりでしょうから、期待はしてません。
4でだいぶ痛い目に遭ったので警戒してるのもありますしね。



遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOX


それにしてもなんでこんなに箱がデカいんだ(笑)
4の時ほどじゃないにしても予想よりもずっと大きくてビビったよ。