カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

夢浮橋・グダグダプレイ日記


アダプタの件も目処がたったので金曜からぼちぼちプレイしてます。
花梨ちゃんでプレイをスタートしたので当然、幸鷹さん狙いです(笑)
二つ目の小箱まで開いたのでスチル見ました。
ネタバレなので隠します。




現代服キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
幸鷹さん、スーツ姿ですごい格好良いよぉ〜!!花梨ちゃんも可愛いし。
これ、PS2で見たかったなぁ。もっと大きなちゃんとした画面で見たかったよ。


それと移動の時の譲くんの台詞が萌え。
「さぁ、行こうか」って言い方も声も萌え、これきっと相手が望美ちゃんだと敬語になるんだろうな(笑)
あんまり期待してなかったけど、やっぱり天白虎は好きなので萌えさせてもらってます(笑)