カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

夢浮橋・グダグダプレイ日記


モタモタプレイしていて、あちこちで落ちている小箱を拾ってるせいか幸鷹さんのEDまでまだまだ辿り着けそうにありません(笑)
鈍いせいか、ようやくゲームの要領が掴めてきました(笑)←遅すぎるよ、自分orz
昨日やっと天白虎三人のイベント見ました。
以下はネタバレなので隠します。




天白虎、愚痴合戦キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
幸鷹さんが話し振ったのをきっかけに譲くんの愚痴が始まり、それに乗っかる形で鷹通さんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
そして幸鷹さんも愚痴キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
もうどうにも止まりません(笑)
三人とも苦労してるのね…可哀想。