カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

夢浮橋・グダグダプレイ日記


花梨ちゃんでのプレイ終えました。
幸鷹さん以外の八葉の小箱も3つ開けておいたのでED見ました。
でも幸鷹さんのEDが一番好きです。
と言うわけであかねちゃんでプレイ開始。
以下はネタバレなので隠します。




鷹通さん、眼鏡外した顔キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
漫画とアニメじゃ眼鏡外した顔って出たことあるけど、ゲーム内のスチルじゃ初めてじゃないでしょうかね。
しかもあかねちゃんに看病されてます。看病されてます!!(重要なので二度書きました/(笑)
……でもあのスチルって舞一夜の天真のスチルであったような?あかねちゃんが寝ていてそれを見ている天真と言うので。
ま、良いか鷹通さん、眼鏡外してくれてるし(笑)
やっぱりPS2で見たかったなぁ。