カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

和食大好き


昨日は夜にゲームやアニメ好きな友と食事をしました。まぁ、早い話がヲタ友ですな(笑)
久々に会ったのですが、あまりゲームをやらない彼女がすっかりBASARAや遙かやアンジェをやっていてびっくりしました。
彼女はどっちかと言うとロープレのファンでドラクエとかFFとかやってたので萌えゲーじゃなかったんですよね(笑)
でも声の趣味は一緒なので好きになったキャラはすぐにわかりました(笑)
遙かは一気に1〜4までやったそうです。どれも中原さんキャラしか落としてないそうで(笑)
御飯食べながらそんな話ししてました(笑)


私が食べたひつまぶし膳


友達の食べた松茸ごはん膳


ビールのお供のフライドポテト