カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

すっかり……


昨日、今日と涼しいを通り越して寒いくらいですけど暑いのが大嫌いな私は嬉しいけど……雨が降ってるのが嫌です。
雨だとカルロの散歩はカッパを着せないといけないから大変とか自分も雨具つけないと面倒だけど大変とか色々あって散歩行くだけで億劫になるので出来れば雨はもういいです(笑)
そう言えば今年は柿の木に柿がなってるにはなってるのですが、あまり大きくなってない上に色もまだ変わってないです。
色はまぁこれからぼちぼち変わるとしても大きさはもうあれ以上大きくならないだろうから、なんでかなぁって思ってます。
やっぱり梅雨時に雨があまり振らなかったのと天気がイマイチだったからかな…。
どっちにしても渋柿なのでそのままは食せ無いので別に大きさなんてどうでもいいんですけどね(笑)