カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

やっぱり……


今朝、カルロの足がやっぱりヘンなのでもう一度、病院に行って来ました。
レントゲンを撮ってみたら、股関節自体には問題は無いけど、膝の辺りにモヤモヤとしたものが映っているからそれが痛みの原因と言うことでした。
まだ股関節炎まで行ってないので痛み止めは飲まなくても良いと言うことで代わりに2週間ほど、サプリメントを飲んで様子見しようと言うことになりました。
なんと言うか朝はまだ股関節が固まってるので寝起きは痛いみたいです。
人間と同じですね。
10歳と言う高齢なので色々とあって大変です。


ところで病院に行くと当たり前の話しですが、色々な病気の犬や猫が来ていますよね。
今日は顔に癌が出来ている犬が来ていました……もう可哀想で見られなかったです。
顔の半分に腫瘍が出来てしまっていて…。