カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

無くされた


ヤフオクで落札したものをメール便発送を希望しました。
それが今月の14日でした。
出品者が多忙な為に発送まで少々、時間が掛かると言われていたので振り込みを済ませてから出品者から発送の連絡があるまで待ってました。
それで20日に発送のお知らせをもらいました。
だったら22日か週明けの25日と思っていたら一週間経った昨日になっても届きませんでした。
それで出品者に問い合わせたら、メール便の発送元のヤマトに聞いてみたら「22日に配達済みと言われました」との連絡が…。
仕方無しに今日の朝イチでヤマトに連絡したらやはり配達済みと言われて届いてないので調査を依頼しました。
その結果……配達済みの一辺倒でもう後は水掛け論です。
メール便を配達した人が家にまで来ましたけど、話しをしても平行線。
もう嫌になって話しを打ち切りました。
ヤマトの方でも配達人に全てを丸投げと言う感じでハッキリとした謝罪も無しです。
結局は荷物は手に入らないし、お金は払い損。
もう少し責任を持って配達してもらいたいです。クロネコヤマト!!