カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

待ち時間…


今日は掛かり付けのJ大学病院の整形外科に行ってきました。
先月行った時に「次回は診察受けて下さい」と言われたので今回は診察だったのですが、それがもう大変でした。
9時ピッタリに受付を通って薬を出してもらったのがお昼の12時10分です……orz
診察してもらうまで2時間以上待ちました。
それで診察と言えば2分くらいで終わりってどうよ?
こっちがいくら「痛い」と言っても投薬しかしてくれないのもなんかなぁ……。
痛みを取るペインクリニックの方にカルテを回して欲しいのに全然してくれない。
痛くなると寝返りも出来ないくらいだって言ってるのに…。
もう病院替えようかな。