カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

向いてないもの


先日、急に思い立ってタブレットを入手したのです。
でもいざ使ってみると思うように文字が書けないので必要ないなぁ…って思ってオークションに出品してしまいました。
結構な高値で落札されたので良かったです。
もう少し練習すれば文字も書けるようになったのかもしれないですけど、ちょっと挫折するようなことがあったので練習する気も無くなりました。
それでオクに出しちまおうと(笑)
こっからは愚痴なんですが、書いて欲しくなかったらその旨、明記しておくべきかと。
後からグチグチ文句みたいに言ってきて、書かれた分は削除しましたって…すごい萎えたよヽ(`Д´)ノ