カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ヤフーのIDが


日曜日にヤフーのIDがいきなり使用停止になりました。オークションで使っていたIDで評価も1000を越えていたんですけどねぇ…orz
理由をヤフーに問い合わせてみたらなんか転売屋と勘違いされたみたい…なんですよね。
説明されたのですが、イマイチ納得いかないし…。
停止を解除されたのかどうかもわかんないです。
なんか確認する気もおきないです。
数回、オークションで落札したものをまた出品したりしのたのでそれで転売と思われたのかな?とも思ったのですが、そんな理由ですかね。
他にも転売してる人なんて大勢いるのに…。
しばらくオークションはしないとことにしました。ガッカリですよ。