カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

困っています


近所に勝手にうちのカルロに食べ物を与える人がいて困ります。
なんで人の家の犬にそんなことするのか理解出来ませんよ。
普通に考えたらそんなことしないと思うんですよね。私はよそのお家のわんこは触ったりはしますが、おやつもあげたりはしません。
だってわんこによっては食べるとお腹を壊すものもありますし。何よりも飼い主さんの気分を害したくないですからね。
いつもカルロに手作りラスクをくれるおばさんがいるのですが、その人だって一番最初に私に聞いてからくれましたから。
飼い主に聞きもしないでいきなり食べ物を与えるって失礼以外のなにものでもないですよ。
お腹壊したりしたら病院のお金出してくれるんですか?って言ってやりたいですよ。
ホントにマナー知らずの無礼者だと思います。
ここからはその人個人の悪口になるので隠します。
気分害したくない人は見ないように。




私、その人のこと大嫌いなんですよね。
おかしな人なんですよね……昼間っからウロウロしていて…正直気持ち悪いし。に
あんたが万歩計で何万歩、歩こうがどうでも良いっての( ゚Д゚)ヴォケ!!
これを機に家に来るな。
だいたい、人の家の敷地に勝手に入ってくるのもどうかと思うんですよね。