カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

テンパってる


明日は私の住んでいる区で区議会議員と区長の選挙なんです。
で、今日が最後の選挙戦と言うことで朝から宣伝カーは走ってるし、自転車で回ってる候補者や走り回ってる候補者もいます。
でも宣伝カーで回ってる候補のウグイス嬢の言葉が笑えました。
○○、もうギリギリなんです!あと一押しが足りません!!お願いします!助けて下さい!!
って…かなりテンパってるようですごかったです(笑)
あんなにテンパったことを叫ばれると有権者としては却って不安になりますwww
この候補者で大丈夫か?とかなり不安です。
同情ひこうとか思ってるのかもしれないですが、逆効果です(笑)