カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

青汁


ダイエットをしてるので野菜不足を気にして青汁を飲むことにしました。
キューサイの「はちみつ青汁」を買ったのですが、私には合わなかったですorz
ネット上のブログなんかだとかなり評判も良くて期待してたんですが、送られてきて二週間ほど飲んでますが辛いです(^^;)
甘いとか書いてあったのですが、甘味なんて全然無くてかなり青臭いです。
期待が大きかっただけにガッカリ感も大きいと言うヤツで正直、ネット上で言われてるほど美味しくも感じなかったです。
前にグリーンハウスの「レモン青汁」を飲んでいたことがあったのですが、そっちはかなりマイルドで飲みやすかったのでよけいに辛いです。
まだあと一箱あるのでどうしようかと思ってますorz