カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

苦情…


下らない愚痴なので畳みます。





日曜日に華屋与兵衛に食事に行った時に店の人の手際がすごく悪かったのですよ。
注文したものが20分以上経っても来なかったりして…。催促しても更に10分以上待たされましたorz
それに店内の分煙もきちんと成されていなくて一つ後ろの席がもう喫煙席になっていて禁煙席に座ったはずなのに
煙草の匂いがすごくて正直、ゆっくり食べていられなかったんです。
(うちは誰も煙草を吸わないせいかすごく嫌いなんですよ)
その上、頼んだ物が来ないと来てはちょっと頭に来てしまって食事を終えてからすぐに席を立ったわけです。
それで会計の時に「後のものは要らないから」と言ったんです。
そしたら「今出来たのがそうです」なんて言ったのですが、こっちとしてはもう待たされた上に煙草臭くてかなわんので
お会計して帰りましたよ。
後日、その旨を与兵衛のサイトから言ったのですが、その返事が来たのが三日後です。
まぁ、連休だったから仕方無いにしてもちょっとなぁ…って思っていたら電話もありました。
けれどもう日数経ってる上に正直もうどうでも良いので「直接謝罪に店長を行かせる」と言ったのですが断りましたよ。
もう少し迅速な対応をして欲しかったですね。
前回もちょっとゴタゴタあって、なんでこの店はこうも手際が悪いのか不思議ですよ。
たまにはお会計を済ませて気持ち良く帰りたいものです…。
しばらく行くのは遠慮したいです。
疲れます、あの店行くと。