カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

伊豆旅行記・1〜2010〜


22日から伊豆に旅行に行ってきました。
初日だけは暑いくらいの天気だったのですが、翌日は午後から大雨、その次の日も雨…と天候は泣かされましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
でものんびり温泉に浸かって美味しいものを食べることが出来たので良かったです。
明日辺りからぼちぼち書いていきたいと思ってます。
まずは東京駅からスーパービュー踊り子号の中で食べた駅弁写真から行ってみます。






上の駅弁は母が食べて、下は私が食べました。弟は牛タン弁当なので以前にアップしたことあるので写真は無しです(笑)
母の方は卵がしつこくてイマイチだったようです。卵ばっかりで海老なんて入って無かったそうです。
私が食べたのはとても美味しかったです(〃∇〃)
糸を引っ張って暖めて食べるタイプなのでとても美味しかったです。