カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

いやいや…orz


今日、手術の痕を見たのですが……想像以上にすごかったorz
左足首の両側に手術痕があってそれが20センチ以上あってもの凄いです。
デジカメで一応…撮影したのですが…あまりのグロさに載せる気になれず…画像は割愛します。
あれじゃ…一週間での退院は無理、絶対に無理(´;ω;`)ウッ
こうなったら仕方無いので腰を据えて治すしか無いです。




でもどうでも良いけど、同室のじーさんのワガママっぷりと隣のベッドの人のイビキに参ってるそうですorz


骨折から6日経過:腫れまだかなりある 痛み若干ひいた
手術から3日経過:消毒あり、痛み若干ひいたが動かすと痛い
リハビリ開始
点滴、この日で終了。